10月1日(木)〜11月8日(日)は左京ワンダーランドの星空スタンプラリーです! 86星座分の参加店をつなぐこの企画、本当は今年の春に実施予定だったのですが、コロナで延期になって、秋の開催となりました。

まだこの星空スタンプラリーのMAPを手に入れていない人は、ぜひどこかでもらってください。すみれや にもあります。このMAPはスタンプラリーが終わってからも活躍しますよ。そして読み物も、なかなか面白いです。

すみれやは、ハト座です。500円以上お買い上げの方には、ハト座のスタンプを押します。他のお店のスタンプも集めて5つになったら、最後のお店の景品がもらえます。すみれや の景品は古代米です。
これを機に、素敵なお店をたくさん発掘してください〜。(春)