今日は思いの外たくさんの方にすみれやカフェに来ていただいて、感謝です!
3年目にして初めてスタッフ3人で記念写真。

キセツノネイロさんが3周年おめでとうのケーキを持ってきてくださいました。そしてこのケーキはこのあと皆さんのお腹の中に〜♡

FBですみれやのことを知って、初めて来てくださった方も結構いて、嬉しかったです。そして会いたかった方もたくさん。

ちっちゃいけれど、皆さんの生活を少しでも豊かにしていけるものや企画をこれからも発信していきたいです。
今も、頭の中にはやりたい計画がいっぱいです。
皆さんからの提案も歓迎ですよ。今日も一つ、とってもステキな提案がありました。秋頃に実現するといいなぁ。(春)

キセツノネイロさんのいちごタルト。

ハニーアントさんのすみれやランチ

お祝いにお花をいただきました。