明日(2月2日)は京都市長選挙です。これからの4年間の市政の方針を選ぶとても重要な選挙だと思います。皆さん、ぜひ投票に行ってくださいね。

ところで、すみれやは「京都市アグロエコロジー宣言。」に賛同しました。

KYOTO AGROECOLOGY

京都市の給食がオーガニックのような安全な食材で作られるようになったらいいな、農家さんがもっと安全な食べ物を作りやすい環境ができたらいいな、そして自然環境をこれ以上壊すことがないような取り組みをしていけたらいいな…そういった願いを共有してくれる候補者を選びたい。そう思っています。

投票するための情報の一つとして、ぜひこのチラシを読んでみてください。(春山)

 

 

※ 上記のサイトにこのチラシのPDFがありますので、そちらからチラシの内容はお読みください。